さわー!

雑記
08 /15 2008
今、サッカー観てますよ。
ナイスヘディング!
中国棒立ち杉ワロタ。


そんなこんなで。
拍手返信しますよ。
どーも有難うございます。

・オレンジの人です。フヒヒwwだって私は、・・・嘘です、オレンジジュース飲んでましたサーセンwでもオレンジがいいですよ、自分の中じゃガっキーなんですから☆((

オレンジジュースうまいよオレンジジュース。
ガっキーはクソガキの略ですね、わかります( ^ω^)

・鏡の前でニヤニヤしている娘を見てニヤニヤしてなんかいませんよ(;`・ω・´)
嘘です(*´ω`*)


変態だー!!(AA略

・ヒャッコって知ってます?

1話だけ読んだことあります。
面白いなー、と思いながら単行本買ってないっていう。
アニメやるんすよね?…観てみようかなー。

・いくら眠くても描くでしょう
 いくらお腹を下しても描くでしょう
 だってあなたはドМだもの


自分で自分痛めつけるとか、それってどうなのwwww

・あーアイスかーってどんなシチュやねん(°Д°;)

立ちたくないって駄々をこねる子に、アイスを差し出す優しい子っていう( ^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail