忘れてた

雑記
07 /25 2008
今月はもう、amazonさんに色々頼んだわぁ。

・ヘッドホン読本
・なずなのねいろ
・ナヲコ先生のえっちぃ方
・放浪息子3巻

ペリカンさんには二回ほど来て頂いたんすけど。
二回とも、前の同室に受け取っといていただきました。

配達のおっちゃんに「またかよw」的な失笑を貰ったってさ!

いや、あの、本当に有難うございますというかごめんなさい。

自分、平日はいないんだよ…ていうことをちゃんと考えて、物を頼めよって感じですね。

うん、今月はもう自重するよ。
漫画だけじゃなくて、そろそろ服欲しいしね!
ズボンとベルトが欲しいなー。
あとTシャツ。

今週末は、布団干して、お買い物で決まりんこね☆














…て、今日の昼まで考えてたんすよ。

そしたらさ。

amazonからメールが来てるじゃないですか。

『ご注文の発送

代金 6686円』




どう考えても少女セクトです、有難うございました。




あー…しかも今回、代引きにしちゃったんだよなー。
来るのは明日だろうけど、受け取れないから、視聴は明後日かー。
お金おろさないとやべぇな('А`)





お買い物は計画的にね!







そうそう、ナヲコ先生のえっちぃ本ですが。
先生自身が「アレ度が低い」て仰ってたんすけど

ナヲコ先生の女の子自体が既にめっさエロいと思うんですよ。

むちっとしつつしなやかで、もうね(;´д`)ハァハァ





そんな夜中。
買い物がエロばっかりって…('А`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail