雑記
06 /30 2008
・やっと 就活 終わったよ まる

これで卒業後に、いきなり路頭に迷うことはなさそうです。この日本語あってるのかしら。
でもSEなので、これは死亡フラグの香りがプンプンですね!(^Д^)
おいら、プログラミングできないよ!(^Д^)
つか、仕事内容把握してなかったけど受かるって、どんだけー。

とりあえず、貯金することだけを考えて、仕事しようと思います。


・ちゃんとイメージ固めないから、うまくいかないんだと思うんですよ。

うん、絵の話。
もやっとしたまま描こうとするから、ダメになるんすねー。
そらそうよね、描きたいものわかってないのに、うまくいくはずがないよねー。

そいや、先日初めて、ある後輩の絵を見せてもらいました。
うますぎて、おいら涙目wwwwwwwwwwww
つか、当たり前のようにペンタブ(しかもピンク)持ってるとこが、ナウいなぁ、と思いました。

ぼくもがんばる(つДと)


・うちの研究室には、論文ゼミというものがありまして。

世界の誰かが書いた論文を、紹介&発表するゼミなんですが。

先週発表予定だった奴が「体調不慮」って理由でばっくれやがったよ\(^o^)/
うん、「体調不良」じゃなくて「体調不慮」なんだってさ。本人談。
思いがけず体調が悪くなった、てことですかね。
誰が上手いこと言えと。


・もひとつ、論文ゼミ関連で。

紹介する論文を選んだら、とりあえず准教授に「これでやります」的なことを言わなきゃいけないんだけど。
おいら、論文を選んだまではよかったんすけど、准教授が学会で台湾に行きやがって。
一週間くらい見せれなかったんすよ。

一週間もぼーっとしてるのも無駄だし、周りの同期が皆「見せに行ったけど、大して興味なさそうだったし、即おkだったよwwうぇwww」て言うから、見せないままおいら行動しちゃったんすよ。
英語もりもり訳したり、参考文献取り寄せたり。

そしたら先日、准教授が帰ってきて。
即、論文見せに行ったら

「うーん…これはこれでいい論文だけど…どまさん、こっちの論文読んでー。」

て、その場で違う論文渡されましたよ(^Д^)

おい、誰だよ、即おkくれるって言った奴。
おいら、ものっそ訳しちゃったじゃんコレ。
夜行列車ん中で、せっせと訳したんだぞコラ。
つか、もう参考文献取り寄せちゃったよ。
505円がぱぁですよ。
おま、505円あったらジャンプとトッポ買えんじゃねーの?
いや、つか、おま、ちょ…

やるせねぇ(つДと)


・准教授に「どまさん、白髪増えた?」て言われた。

お ま え の せ い だ よ 


・「ドS教授キターww」の人

おいらも、自分のことだけど吹いたww
ドSな人が二人もいて、おいらはこの研究室で何かを開花させそうです(^Д^)


・「Capsuleじゃないですかね」の人。

あー…と思って、早速色々聴いてみたっす。

うーん…微妙に違う気がするなぁ。
いやぁ、コレかなぁ…。
もちっとテクノしてなかった気がするんだよなー。

でもCapsuleいいよCapsule。


どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail