スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

そうですよねー。

2008.6月以前
05 /11 2008
日参してる素敵漫画描きさんのとこの記述。
漫画が描けなくなったので、

とりあえずグチャグチャでも漫画を一本描くっていうので一番描けそうなネタを下書き状態でハイペース更新


とのこと。
一人Mプレイらしいですがw

…そうですよね。
漫画が描けないなら、尚更描かなきゃいけないですよね。
「悩まない!まず描く!」とは菅野先生のお言葉ですが。
あぁ、そうですよねー。
何か始めなきゃ、変わるわけがないんですよねー。
これは漫画に限ったことじゃないけど。

じゃぁ、おいらも一人Mプレイしよう。




うんうん。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




