
スポンサー広告
-- /-- --

プリーズナー

2008.6月以前
04 /17 2008
オウ゛ラー(´Д`)

ということで。
一週間で最大の楽しみ、ラスト・フレンズを観ましたよ。

いやー、やべぇやべぇ。
電話で突き放されて(´・ω・)てなるのも
みちるに見てほしい、とか素直に言っちゃうのも
みちるいなかったら(´・ω・)てなってたのに、彼女が来た途端(`・ω・)てなるのも
お守りのおかげ、とか言っちゃうのも
全部やべぇ。

でも、一番やばかったのは
捻挫?何それおいしいの?…ていうダッシュ&「私のみちる」発言
よね。
もう自分、顔がほにゃーってなったわ。自分きめぇ。

…つかこれ、まだ2話なのよね。
怒濤っすなぁ(*´Д`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




