オモロー

2008.6月以前
04 /12 2008
ラスト・フレンズが面白いですごきげんよう。
1話からそうくるとは、びっくりしたわぁ( ゜д゜ )

なんか、冒頭から勝手に想像すると、悲しいことになりそうですが。
毎週楽しみにしたいと思います。
この町、フジテレビないけどな!

つか、上野さん、ショートめっさ似合うっすわー(*´ω`*)



あと、ムネモシュネの娘たち、とやらを観てみました。
さいきん、漫画でほのぼのしたものばっかり読んでたから、いい刺激を得ました。
性的な意味でwwwww

とりあえず、リンとスズがキャッキャウフフしてたらいいと思った。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail