
スポンサー広告
-- /-- --

明日の一言

2008.6月以前
03 /24 2008
ほぼ日手帳を使ってるおいらです、どーも。
これ、一日一ページで、そこに「今日の一言」みたいなのが載ってるんですが。

明日の予定を書き込んだついでに、明日の「今日の一言」を見ました。

『自分の歳を3で割ると、それが人生の時間だ』



おいらは午前7時になります。
もう起きて、家出る準備しなきゃならん時間っすよね。
…でもおいらなら、きっと二度寝するんだろーなー。
駄目人間め。

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




