
スポンサー広告
-- /-- --

タイトルなし

2008.6月以前
03 /19 2008
20080319013843
教授曰く
「田舎の大学生は、どんだけかっこつけても都会の学生にはかなわないんだから、せめて正直に行きなさい」
と。

ということで

Q.学生時代、最も関心を持って、力を入れたことは?

A.漫画制作だお(^ω^)
本数僅少だけど、嘘じゃないお(^ω^)

面接官に喧嘩売るなんてww
て拍手くださった方…

まだ選考結果の連絡が来ないんすよww
落とすなら早めに落としてよw

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




