
スポンサー広告
-- /-- --

タイトルなし

2008.6月以前
03 /17 2008
20080317032632
最低な妹ですごきげんよう(^ω^)

兄貴の部屋を勝手に物色して、CDぱくってきました(^ω^)
CDとゲーム以外いじってませんよ(^ω^)
エロ本探しとかしてませんよ(^ω^)
そんなん、とっくに卒業しましたよ(^ω^)

あー…あんとき、めっさ可愛い絵を見つけたんだよなー。
作者さんの名前を控えとけばよかったなぁ。
誰か知らないっすかねぇ…
「公園での強姦を盗撮しようとしたらバレて、勢いで女の子助けちゃって、その子になつかれて…」ていう始まりなんすけど(^ω^)

…あぁ、CDの話。

なんか予想外に色々ありました。
とりあえず、レミオロメン、エルレ、野球熊をぱくっときました。
野球熊初めて聴いたけど、いいっすねー(´∀`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




