
スポンサー広告
-- /-- --

タイトルなし

2008.6月以前
03 /02 2008
帰省してから、全然パソ子でネットやってません。
だってネット繋げる部屋がめっさ寒いし、がっつり雛壇あるし(´ω`)

・会社説明会行ってきた。
・目の前にいた殿方が、めっさ震えてた。緊張し杉。
・またリンダリンダリンダ観た。
・やっぱこれ好きだわー。
・ついでに、前から気になってた「あしたの私のつくり方」も観た。
・雰囲気好きっす。
・AKB48だったんすか。
・なるみ嬢素敵。
・おかんに「あんたは普通でいてほしい(人間的な意味で)」と言われました。
・百合が好きなだけの、普通の子ですが(・ω・)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




