スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

第二章キタヨー

2008.6月以前
02 /25 2008
みゃーことあきらを描こうと思ってた…
思ってたんですけど

凛さんに
「は?死ねよ」
て言われたら



とりあえず姉御を描きますよね。




<追記>

明日が早起きしなきゃいけない日かと思ってたら、明後日だったww
なんか得した気分なんで、『オマジナイ 第二章』の感想をば…

落書き詰め込んでるんで、ちょっと隠しておきますね( ^ω^)





脈絡のある文章が書けないおいらは、箇条書きでいっちゃうんだZE。


・あきらの絵がかわえぇw
・みゃーこが画伯すぎるwwwww

・イチアカktkr
・みゃーこの受け流しかっこよすぎるよみゃーこ!
・イチアカktkr

・二人でご飯食べに行って、そのままどっか買い物にでも行っておいでよ(*´д`*)

・夢のなかの子の笑い声、めっちゃ怖ぇー…

・ドアはめられない子ktkr
・みゃーこぉぉぉ!!!!(;゜Д゜)

・「一緒に寝る」てww 
・怖ぇーよー…この坊ちゃん、怖ぇーよー…

・あきらの「みゃーこ」連呼が…(つдと)

・「歌田な晴」ワロタww



・即決かっこいいよー


・みゃーこぉぉおぉおぉぉ!!!!!!!


・ちょwwこの大事なときに、おま、動けないってww



・先輩に容赦ない凛かっこいいよ凛

・( ゜д゜)

・( ゜д゜)

・( ゜д゜)

・(つωと)

・え…次は茜?てか、兄弟?え、ちょ…








そんなこんなで。

大変面白かったです。
おいらの文じゃ、全然伝えれてないけどな!
大変面白かったです。

あと。
本気でみゃーこが死ぬかと思いました。
みんなが学校に集合 のときは、まだ大丈夫だと思ってたんですよ。
なんとかなるかなぁ、と思ってたんですよ。
でも
皆が来たから、みゃーこ達場所移動 で、こら死ぬんじゃないかと。
もう軽くパニックですよ。
心ん中で「やめてください」て連呼してたもん。何だお前って言わないであげてwww

いやー、助かってよかったー。










話ズレるけど。
みんな私服可愛いっすよねー。

おいら、なにげにこの子らと同い歳なんすけどw
自分が中二のときなんて、学校でも家でも塾でもジャージでしたよww







よし、寝よう(^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




