
スポンサー広告
-- /-- --

タイトルなし

2008.6月以前
01 /30 2008
明日は
1コマ・テスト
2コマ・プレゼン
です。

こころもち濃いですが、明日が終われば、とりあえず来週まで何も無いので。
一日、電脳コイル読もうと思ってました。
さっきまで。

えぇ、さっきですよ。
年末からぶっちしてた担当さんから、電話がきましたよ。
…いや、まぁ、恐ろしくて電話とらなかったんですけど(^ω^)(最低)

あー、自分、コイルにハマってる場合じゃないわよ。
さっさとネーム作らないと(;゜Д゜)

…つーか。
こんだけ目標締切を守ってないのに、見離さないのは何故なんだぜ?
優しすぎて、おいら涙目(つД`)

…いや、もしかして
「氏ね(^ω^)」
ていう電話だったんだろーか(((゜Д゜;)))

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




