
スポンサー広告
-- /-- --

できたー(゜∀゜)

2008.6月以前
01 /23 2008
製図提出できたー!(゜∀゜)
一回、ボルトをテキトーに書いたのがバレて返されたけど。
もっかい、もっとそれっぽくテキトーに書いたら(最低)提出できたー(´∀`)

「わりと綺麗に書けてるね。どまさんは、物事は堅実に進めるタイプ?」
なんて言われましたが
そんなことは微塵もございません(^Д^)
その図も、2割くらいフリーハンドです(最低)

いやー、半年ほど悩まされた製図とも、これでおサラバだっぜ(^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




