
スポンサー広告
-- /-- --

ネームが

2008.6月以前
01 /13 2008
面白いほどできないので、ネサフしてたら面白いものを見つけました。

オマジナイっていうゲームなんすけど。
どんなゲームかっていうと



こんなゲームですスイマセン嘘つきました。

プレーヤーが空気な、ホラー百合ゲーです(*´ω`*)
びっくりするほど、男が空気です(*´ω`*)
主人公は女の子8人ですよ(*´ω`*)

怖いのやら痛いのやらが平気で、百合万歳な方は
オマジナイ
↑ここから飛んで、もりもりゲームしたらいいですよ。

で、ゲームしたあとにギャラリーにお邪魔して、ニヨニヨすればいいですよ。
皆素敵すぎて、ニヨニヨがとまりません(危)

ちなみに



この子がお気に入りです。
いや、もうホント、皆お気に入りですけど。






そういうわけで。
ネームがクソもできやしません。
ていうか、何も思いつきません。
描きたいことが何もありません。
死亡フラグWRYYYYYYY(ry

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




