てー

2008.6月以前
10 /08 2007
どーもー。

ちょっと、夏に持ってった漫画を晒し上げしておきたいと思います。
「よくお前、こんなもん持ってったなm9(^Д^)プギャー」
て感じですけど、折角のおいらの夏の思い出なんでww


続きに置いときますけど。

・データ重いです('А`)
・色々読みづらいです('А`;)
・コミックスクリプトとか使ってないんで、めくれません('А`;;)
・画像クリックすると、アホみたいにでかくなります('А`;;;)
・でも吹き出しは読みづらいです('А`;;;;)
・原稿のコピーを、また縮小コピーしたものです。
・モアレ?何それ、おいs(ry

…という感じなので。
おk、という方のみどぞー'`,、('∀`;) '`,、




そんなわけで、公開終了ー(^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail