
スポンサー広告
-- /-- --

2008.6月以前
10 /07 2007
image.jpg


馬。
いやー…ホントすげぇね、馬セッションww


馬セッション聞きながら、30秒ドローイングをやってみました。



こ れ は ひ ど い 。

汚すぎるんでうpしませんけど、これは無いわぁwww
めっさ楽しいんだけどねーw




[メール&拍手有難うございます]


沢東真さん

「ユキハル絵にやられました!!
もう鼻血吐血で死にそうです。
ごちそうさまでした!」


生きてー!(゜Д゜;)w
どーもどーも、お粗末さまでしたヽ(´ω 、)ノ


ユキハル最高です!!

ユキハルは、大変よいものです(*´ω`*)


…作る宣言してから、もう一年?
やっべ、これやっべ('А`;)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




