ヒィー( ゜д゜ )

2008.6月以前
09 /29 2007
(BGMは 「Ievan Polkka 初音ミクver」でお願いします。)

こんばんはー。
先月、初めて漫画の持ち込みをしたどまですよー。

あー…もう一ヶ月も経つのねー。
おいら、あれから何にもしてないわぁ('А`)

で、覚えてますかねー。
持ち込んだときに
「賞には入んねぇだろーけど、他の編集に晒し上げしたいから、賞に出してみねぇ?(・∀・)ニヨニヨ」(脚色あり)
て言われて、超予定外の応募をしてきたんすよー。

そしたら今日、友達と酒飲みながら「ディズニーランド旅行計画」を話してたら、その編集さんから電話来たんすわー。
どうでもいいけどアレっす。地方に住んでると、[03]からかかってくると、ちょっとびっくりするわww


おいらの漫画が
最終候補
に残ったんですって。







THE☆微妙 '`,、('∀`) '`,、

なんでお前そんなとこに残ってんのwwww
予想外のキワミ。アッー!
最終候補て、お金貰えないけど漫画のタイトルと名前と歳が晒されるっていう、めっさ微妙なとこじゃん。それならいっそ散っとけよお前…おいら、何も考えずに本名勝負しちゃったじゃんorz


とかなんとか言ってますけど。
正直嬉しかったですよ、もちw
「こんなの漫画じゃねーよww帰れwwwwwwうぇwwww」
とか言われると思ってたんで(ネガティブ)

てことで
「あざーっすwwwフヒヒwwwww」
て言ったら

「いや、そんな[有難うございます]とか言われるようなとこじゃないんだけどねwwwwwww」

/(^o^)\






さて。
問題はここからですよ奥さん。

今回おいらの漫画を見て、なにやら作風だかなんだかを気に入ってくれた方がいたんですって(ホントかよ('А`;))
つか、初めてなんだから作風も何も無いっての'`,、('∀`;) '`,、

で、その方がこれからおいらの担当さんになってくださったみたいなんすけど。

色々話してるうちに

一週間後までに、おいらの妄想・キャラ表・プロットなどなど…とにかく思いついたことをもりもり描いて、スキャンして、そのデータを送ることになりました。


( ゜д゜)


( ゜д゜)


( ゜д゜)


今までのどんなレポートよりも、これは重要だわー(゜Д゜;)
あらあらどうしましょ(((´Д`;)))
「スキャナのサイズ、小さいっすよって」
て言ったら
「あー、そういうのは関係ないからー。アナタがどんな感じに考えてるのかがみたいだけだからー」
ですって。
いやいやいやいや。おいらがそういうのを描くのはクロッキー帳で、このクロッキー帳てのが微妙にでかくてスキャナに収まらないんすよー(((´Д`;)))
つか、どんだけ描いたらいいのかしら。気持ち悪いぐらい送っていいのかしら。てか、もりもり送らなきゃだめよね!ここがあたいのアピールチャンスよね!(誰だよ)
「ロボコンみたいなネタで描けない?」
て言われたけど、おま、理工→ロボット→ロボコン とか、成り立つとか思うなよ!(゜Д゜)
おいらだって、もりもりロボット作ると思ってここに来たのに、実際は全然違うんだっぜ!(←これネタにしろよ)
そういや再来週、単位取得をかけた追試だよやっべー('А`)
つーか、前期もこんなことあったなー…



まぁ、そんなわけで、ちょっとおいらは妄想してきます'`,、('∀`) '`,、

あー、言葉さん描いてねーよー…

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail