タイトルなし

2008.6月以前
09 /14 2007
20070914030449
禁断の恋のはじm(ry

主線描かずに、ベタだけで描いたらよかったなー…とか思ったのは、主線ペン入れした後でした(;´Д`)
もっと考えて描きなさい、ていうアレですね。
どれだよっていうね、うん(・∀・)

時かけに使われてるピアノの曲、めっさいいわぁ、て思ってたんですよ。唐突ですけど。
バッハさんの変奏曲なんですってね、アレ。つい最近知りました(゜∀゜)
おかんが観てた韓国ドラマにも使われてました。
バッハすげー。

ちなみにこの変奏曲、50分弱あるんですってね。
バッハすげー。

ちなみに、この変奏曲のCDがうちにありまして。
アリアの部分だけMDに入れて聴いてみたら、本当に小さくですけど、鼻歌っぽいのが聞こえました。
バッハちょっと恐ぇー('Α`;)(違)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail