
スポンサー広告
-- /-- --

2008.6月以前
09 /12 2007
久々に(?)パソコン更新だっぜ。






これ描いたの、今年の6/13ですって。
「猫とひよこ」とかいうお題で描いた希ガス。
誰も擬人化しろなんて言ってねーよ、みたいなね'`,、('∀`) '`,、



某ニコニコでクレイモア探したけど、最初のほうの話が無かった('А`)
漫画買えってことかしら(´Д`)



<忘れた頃にやってくる拍手返信>


>>無言で叩いてくださる方

ありがとうございますっていうかお礼絵がラリックマですんませんホントごめんなさい('А`;)
近いうちに違うのにしておきます多分きっとおそらく…

>>60000hitsおめでとー、これからも百合絵・・・あ、いや、イラスト楽しみにしてます(*´ω`*)

あざーっす(*´ω`*)
思えばおいら…あんまり百合描いてないよねー(´・ω・)
もりもり描いていかねぇとな!(`ω´)

>>絵がすごく大好きです。付箋欲しい(´・ω・`)

おでんふいたww(汚い)
茶封筒に詰め込んで、もりもりあげますよ'`,、('∀`) '`,、
付箋、貼ってはがせる能力はもう無いっすけどww

>>なつ奈緒マダー?

善処するんだっぜ(^ω^)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




