
スポンサー広告
-- /-- --

ばとぅん

2008.6月以前
08 /18 2007
レポする前に、バトンやっちゃうんだぜ。


まめから回ってきました。

「容疑者バトン」


(*´ω`*)

容疑者→どまっしゅの

★何だ!お前は!?

◆アイデンティティ崩壊してるんで、よくわかんないです。

★そこで何してる!?

◆そこそこ必死に生きてます。

★誰を狙っている??

◆あのランドセル背負っ(ry

★お前の右手に持っているものは何だ!?

◆ 夢(*´ω`*)

★行きたい場所はどこだ!?

◆夕暮れ時の海まで、一緒にランデブーしませんか(*´ω`*)

★他に要求したいものがあるなら言いなさい!!

◆Wii持ってこい!!!!!(゜Д゜)

★お前の人生の目的は何だ!?

◆百合を愛でること(*´ω`*)

★何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?

◆日々妄想(*´ω`*)

★そうか…

◆ひくなよ…('А`)

★お前の横には何がある?

◆右→ダンボール
 左→ティッシュ

★では、お前の一番近いコンビニは何だ?

◆ローソンじゃね?

★よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?

◆親子丼がいいです(´・ω・)

★では、最後にあいことばを言え!!

◆なして容疑者が警察相手にあいことばを言うのかね?w

だからお前はアホなのだ!!!!(゜Д゜)

★ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!

◆まぁ、お暇な方、やってみてくだせぇへ(´∀`)

どまっしゅの

百合くれおじさん。
いつだってリンク・アンリンクフリーです。






↓mail




